So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netポイントポン!|JACKSPOT賞 獲得しちゃっ…た…。 [So-netの問題 & 情報]


えっ・・・!?!?

当たっちゃった!!!!!!よ・・・!!!!!!


いつも通り、友人と電話をする片手間にポイントポンをクリック。

画面をボーッと眺めつつ、メインは友人とお喋りという状態で、画面をボーッと眺めていました。

スロットの回る、ぴろろろろろろという音も慣れていて気にならない鳥谷。

・・・1番目。
 ・・・・・・JACKSPOT。

・・・2番目。
 ・・・・・・JACKSPOT

3番目は・・・
 ・・また、顔マークか1がくるんだろうな〜(~o~)

・・・!?


JACKSPOTがきたよ!

当たっちゃったよ…。

呆然。




JACKSPOTってほんとに出るんだ〜。(@△@)

ぴよが光ってる!!
はっ、記念写真記念写真。

…と、この記事を書くにいたります。

友人からは
「今日頑張ったからね〜。ごほうびがでたんだよ」
と、言葉をいただきました。

・・・やたっv(^^)v





***************

↓So-netポイントポン 説明引用
ゲームの楽しみかた
このページで「start」のレバーをクリックすると、ドラムが回転して自動的に止まります。
止まったドラムに表示された数字の合計ポイントのe-Couponをもらえます。(「顔マーク」と「JACKPOT」は0ポイントです。顔マークが3つそろった場合は「はずれ」です。)
JACKPOT賞として、「JACKPOT」が3つそろったときは、1,000ポイントをもらえます。(1日10本)
■抽選について
当選の決定は、確率設定により公正に抽選しています。1日に発行されるポイントは、合計100,000ポイントです。なお、JACKPOT賞は、1日10本発行されます。
当選されたポイントは、当選後すぐに加算されます。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 8

keron-no-heya

私もインコ大好きです。(家にも手乗りさんがおります。)
名刺のインコちゃんの写真に引かれて来ました^^
JACKSPOTおめでとうございます
。コインがあふれている写真がGOOD!
私も毎日チャレンジしていますがまだ100ポイントしか出したことありません。
うらやましい。
by keron-no-heya (2007-02-12 10:15) 

チヨロギ

JACKPOT賞、おめでとうございます!!
以前、500ポイント出した時の感激がよみがえってきましたよー。またがんばろうっと!
厚かましくも、その時の記事をトラックバックさせていただきました。どうぞよろしく(^.^)
by チヨロギ (2007-02-12 10:42) 

arkstar

すごい!
いつも1ポイントが当たって、
ま、そんなもんさ(^_^;)
って思っているんですが、当たるんですね。
by arkstar (2007-02-12 16:27) 

kumasu

すごいですね☆ほんとに当たるんですね~っ!
・・・・・すみません、鳥谷さんはじめまして!クマスと申します♪(^^)来ちゃいました~!
オパーリンブルーのインコちゃんでしょうか??可愛いですね~♪きれいに並んだホクロの配置がステキです!!
by kumasu (2007-02-12 21:54) 

-oku-

輝くコインが素敵ですね~
JACKPOT、おめでとうございます!
by -oku- (2007-02-12 22:29) 

鳥谷さん おはようございます♪

JACKPOT賞、おめでとうございます☆☆☆
すごいですーーー!! これ、当たる事ってあるんですね?!
私は毎日やってるけど、今まで最高で10ポイントが1回出ただけで、通常、1とか2がほとんどですよ~
今日なんかゼロだったし・・・(泣)

持続は力なりかっ? 身近に大当たりが出た人がいると希望が持てます。明日からも頑張らなくっちゃ!!
(って、頑張るほどのものでもないが・・・笑)
by (2007-02-13 09:37) 

キャンベル

わぉ!?
おめでとうございます!!
いっきに1000ptなんて羨ましいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お米券だったら2枚もいただけちゃうし・・・
初めてJACKPOT3つ見ました☆
なんだか良いことありそうです(笑)
by キャンベル (2007-02-13 10:30) 

鳥谷

>歩幸さん
さっそくのnice!ありがとうございますvv


>たぃさん
うわわ、見ていただけていたのですね(^^;)
普段お馬鹿な記事ばっかりなのでなんだか申し訳ないです。さっそくnice!をいただき、ありがとうございます!


>けろんさん
インコ好き様にコメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございます!
名刺のインコ様は昨年旅だったうちの爺さま殿下です。とても可愛くとれたお写真で、お気に入りなのですよ(*^_^*)

JACKSPOT、お祝い頂きありがとうございました。
1000ポイント出すと、コインがゴールドになって溢れ出すらしいです。
私も毎日チャレンジしててはじめて見ました!でも、今まで100ポイントも出したことなかったのですよ。幸運は突然やってくるのですね^^


>チヨロギさん
JACKPOT賞のお祝いありがとうございました(^^)
以前にチヨロギさんの500ポイント記事を読んで以来、自分も毎日続けたら高ポイントがでるかな〜っと、日に一度の習慣にしてみました。
そしたら当たったんですよ〜。チヨロギさんのおかげでもあります♪
トラックバックありがとうございます!私からもトラックバックさせていただきましたm(_ _)m


>arkstarさん
nice!とコメントありがとうございます。
私もいつも1ポイントかゼロですよ(^^;)
期待していないと、突然あたったりするものらしいです(*^_^*)


>kumasuさん
はじめまして〜♪ほんとに当たることを証明できました☆
爺さま殿下をお褒めいただきありがとうございます!!一番可愛い写真を名刺にしています。
オパーリンブルー…なのでしょうか?あまり気にせずに長年すごしてきたので、品種も何が何やら(^^;)
そうそう、一番キレイにスポットが並んでいたときの写真なんですよ♪
小さい頃は全くなかったのですが、大人になってからキレイに揃ったんですが、たまに欠けていたりして間抜けな顔になってました(笑)


>-oku-さん
nice!とお祝いをありがとうございます!!
1000ポイントのコインは光り輝いてました〜♪
さすが1000…派手だな〜と見た瞬間思いました(笑)


>マリーさん
こんばんは〜。JACKPOT賞本当に当たるものでしたよ〜!!
私なんて今まで7ポイントが最高で…。
ずっと本当に当たりがあるかどうか、私もうたがってたりしました(笑)
本当に継続は力なりっですよ〜。たしかに頑張る物でもないですが(笑)
ブログを書くためにログインしたついで〜くらいに気楽にやってたら当たりました♪


>キャンベルさん
ありがとうございます!!
1000pt=1000スマイルなので、webペットにすぐにつぎ込んでしまいました。
お米券なんかもいただけるんですね〜。
引き替え商品の方は詳しくみたことがないので、今度はよく考えてから使おうと思います(^^;)
JACKPOTって何回も期待させておきながら、いつも2つまでしか見れませんよね。
3つのJACKPOT…ラッキーのご利益がなんとなくありそうです(笑)


>ま〜ぶるさん
nice!ありがとうございます!!なんだかアイコンのキャラクターがとっても気になります。おとぼけ顔がかわいいですね〜。今度ご訪問させていただきたいと思いますm(_ _)m
by 鳥谷 (2007-03-02 19:48) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。