So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内イメージ/ブログネームの診断結果は?【追記アリ】 [ブログ考察,日常雑記]

毎度、お世話になっておりますチヨロギさんのブログで、面白いものを見つけました♪
ここ最近ずっと流行している、診断解析系のお遊びソフト。(*^_^*)
:脳内メーカー:入力した名前に応じて、その名前の人物の脳内イメージ画像が作成される!と、いうものらしいです。(※解析ソフト提供サイト様は、アクセス集中により繋がりにくい時があります。)
成分分析ブーム(別の方の作品ですが、分析系の先駆けということで…)には、乗り遅れて参加し損ねたので、今回は発見直後に早速やってみました(^^)v

でも、皆さんに比べて、面白い結果がでなかった〜。(-"-;)

▼“鳥谷”の脳内イメージ

直リンクも可能ですが『サーバ負荷になるかな〜?』と、キャプチャ画像にしてみました。

…なんだか、ブログ内容にぴったりの結果かもしれない…。(笑)

“食”・“悩”・“秘”・“遊”の、綺麗な4分割。しかも、一番脳の底辺に“遊”がある。

意外性があまりないですな〜。
(-_-;;)


皆さんは面白い結果が出ているらしいので、なんだか少し残念。
現実にもある名字のようなブログネームだから、つまらない結果になるのでしょうか…。

…あ!!
他で使っているH.N.や本名も気になる!!(>_<)
後でやってみよう♪


【追記】他の名前でもやってみました。
▼本名(フルネーム)

うわっ。大部分が“食”で、少量の“泣”と“疑”で、できてる!!
…頭の中は、食べる事でいっぱい。そして、泣いて疑う…。
良いところが無い!!…が〜ん。



他にも、よく使う名前各種で診断してみました。

▼趣味ブログのH.N.
…愛に充ち満ちていました。脳内中、“愛”の文字色でピンク色!(^^;)
そして、秘・忘・遊・H、が1文字ずつ。
まさに趣味ブログ用にぴったりのH.N.ですね…。

▼昔から使っているH.N.(趣味仲間内での通り名)
…半分ずつの“嘘”と“金”が、真ん中に通った“休”で区切られていました。
たしかに、お金のかかる嘘の世界で遊んでいます。
嘘の世界を見る為に、お金かけてます。それが人生の休み時間です。
…が、この文字群は………、腹黒そう(T_T)。

▼創作用のP.N.
“欲”で囲まれた、“遊”・“悩”・“友”で、できていました。
…うん、あってる…。



いやはや、このソフトどうできているんでしょう(笑)
つっこみを入れながら解析結果を見ると、とても面白いです。(笑)


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。