So-net無料ブログ作成

オシャレな街の別世界パーティー [ブログ考察,日常雑記]

SN3B0353.JPGSN3B0352.JPG青山迎賓館です。

とあるメーカーのサンプリングイベントパーティーに当選しまして。
オシャレな街の中にある、更に異空間な場所へ行ってきました。

158687615881631588164普段は結婚式等をやるような場所らしく、中は素敵ワールドでしたv
ドラマでしかお目にかかる機会のないような、きらびやかでありながらシックなパーティー会場!
ヨーロピアンテイストな内装は、シャンデリアと鏡と素敵な椅子が美しかったー。

ギャルソン風のスタッフさんが、さりげなくドリンクや軽食をすすめてくれて…。

スパークリングワインにはフランボワーズ♪
小さな小さな可愛くて美味しいスイーツ。


そんな立食パーティー。
それにメインイベントの新作コスメ体験や最近人気のアーティストさんのライブに加え、サプライズで主催ブランドのモデルさんゲストトーク…、と豪華なひとときでした(^.^)

青山迎賓館







でも雨の中、公共機関を利用して行くのはまだまだ体調的にキツイです(T_T)
人混みと湿気…蒸し暑さで発作起こしてしまって、遅刻。
待ち合わせ相手にえらく心配をかけてしまいました。
…毎回毎回ごめんなさいー。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 3

etsu

わぁ、素敵ですね☆

普段こういうところに行かないから、私は緊張してしまいそうです・・・。

体調がすぐれない時に、公共機関で移動するのは本当に大変ですよね。
私も19の時にストレスから体を壊したことがあり、その時は電車に乗るのがとても恐怖でした。

ゆっくりゆっくり、自分のペースでいってくださいね。


by etsu (2008-04-08 17:30) 

TOMOちゃんズ

先週末に東京に出張しましたが
地方から都会にでると、やっぱり
ちょっとしんどかったです(笑)
田舎ぐらしは良い所と悪い所とありますが
こういうきれいな場所があると
都会にあこがれますね.
by TOMOちゃんズ (2008-04-08 22:41) 

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。