So-net無料ブログ作成
検索選択

一昨日、風邪で病院に再度行ってきました…。 [moblog]

もちろん前回と違う医師が、午後の内科担当な事を電話確認して行きました。。

さて、これで無事に風邪薬(処方薬)は手にいれました。
しかも前回よりパワーアップ版。
自分の体質や生活状態やら頑張って説明したのです…。
(風邪に特効薬はないのは解ってるけど、薬ないと日常生活がおくれないほど、体がだるいし重いし、大学終わり時間まで耐えられないし、熱も出ている…エトセトラ)

頑張ったけど、やっぱり普通の医者は怖いです。
当たり前だのテキパキ5分診療。
…地域の総合病院(救急病院でもある)なんて、こんなもんさ…[ボケーっとした顔]

こんなに人口密集地域医に住んでいるのに、良いかかりつけ医は、なかなか見付かりません[バッド(下向き矢印)]

とりあえず体は楽になって、休息に専念できるようになった…。
風邪もひどいと、直すための休息すら苦痛になるからさ(-"-;)

今日もこの後には、学校です。
薬で抑えてるだけとはいえ、体が嘘みたいに軽いです。
もしかしなくても、今回の風邪は相当重症なのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 2

グッチ ショルダー

鴨川
by グッチ ショルダー (2013-05-30 00:43) 

エルメスショルダー

欲しい
by エルメスショルダー (2013-05-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。