So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にソネブロにきました〜。近況報告+エントリ予定。 [ブログ考察,日常雑記]

◆久々にソネブロにきました。
…変なスパムがついてたので、消しにきました。
あれってほんとに不快ですよね。

さて、私がいない間は、BlogPetのルーが意味不明なエントリーを続けているようで…(^_^;)
RSS登録している方には、ご迷惑な中身の無い新規記事が定期的に現れているはず。
すみませんです。


◆近況報告
ソネブロで語りたい事が最近ありましたので、またこちらにも顔出します。
mixiは語りたい事があっても、文字数制限があるのがいかん(-"-;)
文字数制限にひっかかるほどに長文を書く私も私ですが。

順調に行っていた大学ですが、6月半ばで充電切れで倒れました。
前期試験受けられなかった!!ショック
梅雨入りと共に体がおかしくなったので、許容量オーバー+季節の変化ですね。
パニック障害に、梅雨は天敵です。
やっと最近、原因不明の体調不良が治ってきましたよ…。
梅雨明けと共に…。
体調不良回復の日付と、梅雨入り梅雨明けが同じだったのですが、本当に偶然です。
後から知りました。
…思わず、笑っちゃった。

・大学のこと
・仕事のこと
・夏の旅行計画
・新しい友人のこと
・新しいネットサービスについて
・新しいSNSの利用状況について
・Wii fitを買ったことについて!!←これ大事件。

ソネブロに書きたいことが、たまっておりま〜す。
時間と体調の具合を見ながら、書けるときに書きます。

ソネブロはまったりまったりです。
私の事を覚えていて下さる方、そして嬉しいことに更新停滞中にコメント書いて下さった方々!
ありがとうございます。
嬉しいです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

えびた

お久しぶりです。
7月はなんかずっと雨が降っていた印象ですよね。
でも、やっと梅雨が明けて、夏らしい天気になってきました。
それに合わせて体調ももっと上がるといいですね。
by えびた (2009-08-05 20:09) 

arkstar

おかえりなさい(^_^)
まったりと過ごしちゃってください。

ルーくんは、鳥谷さんが留守の間
しっかりとお留守番してくれてますよ。

結構、ルーくんの発言も楽しかったりします。

by arkstar (2009-08-06 13:33) 

batta

ぼちぼちいきましょうね~。(^^)b
私も忙殺まくりで、ブログネタを溜めまくってます…。
「こんなことありました」シリーズ…みたいな感じで落ち着いたら書きたいものです。
by batta (2009-08-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。