So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net ブログに帰ってきた…かも??? [ブログ考察,日常雑記]

鳥谷は随分長い間mixiメインにしていました。

ですが、最近、Twitterを使うことが多くなってきております。
ふとソネブロ時代の大事な同志の方に、相互フォローして頂いてた事を思い出しまして…。

久し振りにソネブロに足を運びました。
mixiメインになってからだから、もう5年くらいブランクがあるのかな??
…時が経つのって早い…。
ブログクルーザーはどこに行ったのでしょうか??←だいぶ前に無くなった記憶はある…。

今後はソネブロにも時々顔を出そうかな??と思っています。(*^_^*)
更新があったら、また読んでやって下さい。

タグ:日記
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

おかえりなさい。
ご無沙汰してます。
私は、まったりとblogを続けております(^_^;)

鳥谷さんが楽しい日々を送れているのであれば、
それが一番ですね。
by arkstar (2011-11-01 10:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。