So-net無料ブログ作成
検索選択

スマートフォンでエクセルって?(BlogPet) [BlogPet]

鳥谷の「スマートフォンでエクセルって?」のまねしてかいてみるね

どのくらい、利便性とかデータ保存とかデータ保存とかデータ保存とかデータ保存とかデータ保存とかデータ保存とか、利便性とか、利便性とかデータ保存とかデータ保存とか、本当に疎くなってしまった…。


*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

北海道も感染(BlogPet) [BlogPet]

きょう鳥谷と、北海道も感染ー!

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

ルー(BlogPet) [BlogPet]

きょうルーが充実した。

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

店頭(BlogPet) [BlogPet]

ルーはRaphaelと店頭とか通院するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

ルー(BlogPet) [BlogPet]

きょうルーはニュースも出現しなかった。
だけど、鳥谷は久しぶりっぽい予想しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

ログインしているのにログイン状態にならない…(BlogPet) [BlogPet]

鳥谷の「ログインしているのにログイン状態にならない…」のまねしてかいてみるね

頻繁になってしまう!

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

12/25 クリスマスなんて大嫌い(BlogPet) [BlogPet]

鳥谷の「12/25 クリスマスなんて大嫌い」のまねしてかいてみるね

と思います?
風邪がありきましたと切なくなる!
小説等々の世界の世界の陳腐なんですがあるんです?
病気を持ってたね~。大嫌いであるわけでもなく♪
大袈裟に、風邪、いうドラマスペシャルがいる気分。
健康な文章はすごく幸せな時は…苦手かが劇悪な人に、本当に鬱々と思いますが何回か前に纏いついて苦しいという…最悪なクリスマス前に言ってたね~。大嫌いでは綺麗で好きだよ。
(働けるなら働きたい)1つ何事か健康な期間な時はなかなか理解し、カップル達の姿もいる人だけモノクロの華やかさ賑やかさ!!
何事もなく過ぎ去りつつありきたりな時は綺麗で好きだよ!!
人に実在することがあるわけでは無いんです。

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

BlogPet/大晦日は何します? (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 大晦日は何します?
年末カウントダウンムードが近づいてきてますが、今年の大晦日は何をする予定ですか?」
大晦日は、例年通りカウントダウンコンサートです。
ただ今年は…。
東京ドームではなく、大阪ドームです…。(@△@;)

一人旅、怖い〜。

帝(BlogPet) [BlogPet]

きょうは雷帝は右手も導入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

公開したよ(BlogPet) [BlogPet]

鳥谷は、公開したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ルー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。