So-net無料ブログ作成
検索選択
So-netの問題 & 情報 ブログトップ
前の10件 | -

通院日、出掛ける直前に10ポイント箱ゲット。 [So-netの問題 & 情報]

ピクチャ 13.pngお出掛け前に調べ物〜。
と、ついでにSo-netでコツコツ貯金スクラッチ…。
と、やっていたら、不思議な箱のポイント箱がフヨフヨ浮いてました〜♪

わ〜い。10ポイントゲット。
10円玉拾った〜。と同じ感覚ですね。
ただし、この10円相当ポイント。
…私の環境では、ちょこまか動きが素早くて、捕らえづらいです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

シークレットフィギュア、コンプリート♪ [So-netの問題 & 情報]

とは言っても、家族のブログは3つ。
3体以上のブログフィギュアを貼り付けておくと、皆様が混乱してしまいますでしょうから…。
とりあえず、この記事に飾っておきます。
ブログパーツの発行元ブログは、この『とやぶろぐ』です♪

それでは、シークレットフィギュアの公開〜☆
↓↓

シークレットのブログフィギュアを見る


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新春ソネくじ、シークレット出現しました〜♪♪ [So-netの問題 & 情報]

いつの間にか、ソネくじのシークレットフィギュアが3体も出ていたので、新しく貼り直しました〜♪
鳥好きには嬉しい、ポイントポンフィギュア(ひよこ[黒ハート])が出まして、ホクホク〜[ハートたち(複数ハート)]

ピクチャ 2.png新春ソネくじを家族全員分、ブログにまとめて設置してみたところ好評でしたので、余計な文章を削った簡易記事を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]みなさん、じゃんじゃん引いていって下さいね。
ちなみに、家族は左から「鳥谷」「山都夜」「ちほ」です。重複でブログ開いてしまわないように、ご注意下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

その1・とやぶろぐ
インコ 食道楽 Mac 心療
その2・好きは好き(略称)
ジャニ全般 漫画 ラノベ
その3・やりたい放題
ジャニ 愛犬[黒ハート] 雑談



続きを読む


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新春ソネくじ!!/当ブログから3枚引けるように設置しました♪/その2 [So-netの問題 & 情報]

ピクチャ 2.png新春ソネくじを家族全員分、このブログにまとめて設置してみたところ好評でしたので、余計な文章を削った簡易記事を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、じゃんじゃん引いていって下さいね。

続きを読む


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新春ソネくじ開始!当ブログから3枚引けるように設置しました♪ [So-netの問題 & 情報]

そねくじ.png
javascriptを設置すると、縦長〜の記事になってしまいますね…。う〜ん。
縦にずらっと並ぶとうっとうしいので、サイドバー3ペインで左右振り分け設置に変えてみました。…これでもうっとおしい…(-_-;)
左右のサイドバー or『続きをよむ』にしていましたが、どうにも具合が悪い…。

ということで、結局下の形に収まりました。
ぜひぜひ引いて行って下さいね。m(_ _)m

今回はぜひ自分のブログフィギュアで、シークレットを見てみたいです(>_<)

続きを読む


タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ログインしているのにログイン状態にならない… [So-netの問題 & 情報]

頻繁におこりますね(^_^;)
So-netブログ。
ログインしているのに、ログイン状態にならない。
外部ゲストになってしまう。

…コメントやnice!を利用するのに、大変困ります。
なんかこの問題、大分前に「解決しました」とお知らせが出ていたような記憶があるのですが…?
あれ?記憶違い??
特にFirefoxでひどいですね。
Mac+Safari,Mac+Firefox、どちらの環境でも起きています(-_-)

Winではどうなんでしょう?

ソネブロさん、頑張って下さい〜。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつのまにかいつのまにか。機能アップでまたまた重くなりましたね・・・。 [So-netの問題 & 情報]

ソネブロを留守にしていた半年ほどの間に、随分とSo-net自体が色々と機能アップしたようですね。
が、鳥谷のMacには負荷がかかりすぎています!!
悲鳴モノですよ〜。
昔々、ソネブロを始めた頃、ブログが重くて重くて仕方がなかったことを思い出しています。

はてさて、どういった対策をとりましょうか…。
考え中です。

とりあえず、重いブログパーツ系は外すことから、はじめましょうか?
でもそもそもブログ管理ページが重いので、どうしようもないのですが…。
ヘルプミー


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

So-net blogリニューアル新機能・複数ブログ開設 [So-netの問題 & 情報]

今回のリニューアル。色々問題が発生しているようだけれど、とりあえず傍観中。
そうそう、ひとつのアカウントで複数のブログが持てるようになりましたね〜。
家族のアカウントで、サブブログを作っていた鳥谷。(サブは趣味専用で名前も違うのだけど(^_^;))
自分はそうしてソネブロで2つブログを持っているけれど、家族もSo-net会員でないと複数ブログ開設は今まで出来なかったわけで。…この改正点は画期的だと思う。

でも、ソネブロさん・・・。
これ以上風呂敷広げて大丈夫なのでしょうか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25〜27日、閲覧不可のお知らせ/So-net blogリニューアルメンテ時間 [So-netの問題 & 情報]

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00

So-net blogの大規模リニューアルのため、
長時間に渡るメンテナンスが行われます。

上記の43時間のメンテナンス中、So-net blogで開設されている全てのブログが閲覧不可となります。
(当ブログも、もちろん該当します。)

また、過去にあったソネブロの大規模メンテ時には、直後に不具合・サーバー負荷などが多発しました。
メンテナンス時間が大幅に延長されることも珍しくありません。

今回もメンテ予告期間終了後に、不安定になるやもしれません。
ご注意下さいませ。m(_ _)m

それでは、お知らせのみにて失礼いたします。


So-net blog オフィシャルによる、メンテナンス説明文

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

あれ?消えたコーナーへのリンクが・・・ [So-netの問題 & 情報]

毎回、なんで見つけてしまうんでしょう?私・・・。
あら探しをしているわけではないのですが、何故か見つけてしまう。
そして、見つけたらブログに書いてしまう。
・・・嫌なユーザーでしょうか??(-_-;;)

今回は『消えたはずの場所へのリンク』を見つけてしまいました。
・・・こう書くと、都市伝説っぽいですね。(笑)

どこかわかりますか?間違いを探せ!!のコーナーです〜。
    ↓

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - So-netの問題 & 情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。